ご購入の流れ

医薬品ご購入の流れ

医薬品を販売する際には、薬剤師がご使用者様の状態を確認し、販売の適正性について判断する必要があります。
以下の注意事項をあらかじめご了承のうえご注文ください。

    1. ご注文頂く前に、メールアドレス info@taisho-direct.jp および info@taisho-direct-online.jp からのメールを受信できますようご設定ください。特に、【第1類医薬品】を含むご注文の場合、薬剤師から届くメールにご返信頂く必要がありますのでご注意ください。
    2. 医薬品が含まれるご注文は、ご注文頂いた時点では注文は確定しておりません。薬剤師が問診内容にて問題ない事を確認した上で、注文確定となります。
    3. 問診の結果は、薬剤師よりメールにてご連絡致します。
    4. 医薬品販売許可の判断は、薬剤師の出勤時間(9:00~16:30 土日祝日・年末年始は除く)に行わせていただきます。
    5. 薬剤師の判断によって、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    6. ご注文から30日経過してもお客様の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセル致します。

医薬品以外の商品を同時にご購入の場合、薬剤師の承認が完了するまで商品は発送されません。

    • 医薬品の確認にお時間をいただいた場合でも、医薬品以外の商品を先に別送することはできません。
    • 薬剤師の判断により医薬品がキャンセルになりますと、同時にご購入された商品のみを送付させていただきます。
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