よくあるご質問
ご購入について
注文のキャンセルはできますか?
WEB会員の方はマイページ内「ご注文履歴一覧」からキャンセルが可能です。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページの下記項目より変更いただくか、「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。
パソコンの手順
ーーーーーーーー
左メニュー内「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 > 「ご注文のキャンセル」
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
左メニュー内「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 > 「ご注文のキャンセル」
ーーーーーーーー
スマートフォンの手順
ーーーーーーーー
「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 > 「ご注文のキャンセル」
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 > 「ご注文のキャンセル」
ーーーーーーーー
※ただし注文状況が「発送準備中」および「発送済」の場合、マイページ・お電話共にキャンセルを承ることができません。
※当ウェブショップから会員登録をせず購入、お電話でのご注文のみご利用の方はお電話にてご連絡ください。
※当ウェブショップから会員登録をせず購入、お電話でのご注文のみご利用の方はお電話にてご連絡ください。
【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。