トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 商品がまだ残っているので「定期お届けコース」をお休みしたいです。

よくあるご質問

定期お届けコースについて

商品がまだ残っているので「定期お届けコース」をお休みしたいです。

「定期お届けコース」は2ヶ月や3ヶ月ごとのお届けも承っておりますのでご検討ください。
「定期お届けコース」を連続して2回以上休止された場合、「定期お届けコース」ご利用のお客様特典の割引価格(ご登録商品以外の商品も10%割引)は適用外とさせていただきますのでご注意ください。
休止の設定は次回お届け予定日の10日前までお手続きいただけます。

※WEB会員でマイページをお持ちの方は、マイページからご自身で変更・設定をすることができます。
※マイページをお持ちでない方、マイページではなくお電話で変更・設定をご希望の方は、下記「大正製薬ダイレクトお客様センター」までご連絡ください。
※お電話でご依頼の場合、マイページからご自身で設定する場合よりも休止することができる期間が短くなります。お電話では、1回のご依頼で原則、最長3カ月分の商品のお届けをお休みいただけます。
【配送サイクルの変更】
ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期コース詳細確認・変更する」 > 「お届けサイクル」ご希望のサイクルをプルダウン選択
ーーーーーーーー
※詳しくこちら ※詳しくこちら
【定期コース休止】
ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期コース詳細確認・変更する」 > 「基本契約情報」内「契約状況」にて「休止」をプルダウン選択
ーーーーーーーー
上記対応後、「変更内容を確認する」 > 「変更する」 を実施していただき、お手続き完了です。
※ただし注文状況が「発送準備中」および「発送済」の場合、翌月以降からの変更になる場合がございます。

【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。

キーワードで質問を検索する

解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。

よくあるご質問トップに戻る

前ページに戻る

上へ戻る