トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 商品がまだ残っているので「定期お届けコース」をお休みしたいです。

よくあるご質問

定期お届けコースについて

商品がまだ残っているので「定期お届けコース」をお休みしたいです。

「定期お届けコース」は2ヶ月や3ヶ月ごとのお届けも承っておりますのでご検討ください。
「定期お届けコース」を連続して2回以上休止された場合、「定期お届けコース」ご利用のお客様特典の割引価格(ご登録商品以外の商品も10%割引)は適用外とさせていただきますのでご注意ください。
次回お届け予定日の10日前までに、WEB会員の方はマイページの下記項目にてご変更、当ウェブショップから会員登録をせず購入、お電話でのご注文のみご利用の方は「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。

【配送サイクルの変更】
ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期コース詳細確認・変更する」 > 「お届けサイクル」ご希望のサイクルをプルダウン選択
ーーーーーーーー
※詳しくこちら ※詳しくこちら
【定期コース休止】
ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期コース詳細確認・変更する」 > 「基本契約情報」内「契約状況」にて「休止」をプルダウン選択
ーーーーーーーー
上記対応後、「変更内容を確認する」 > 「変更する」 を実施していただき、お手続き完了です。
※ただし注文状況が「発送準備中」および「発送済」の場合、翌月以降からの変更になる場合がございます。

大正製薬ダイレクト お客様センター 0120-81-8428(ハイ ワシノツウハン)
(受付時間/午前9:00~午後8:00 年末年始は除く)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。

キーワードで質問を検索する

解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。

よくあるご質問トップに戻る

前ページに戻る

上へ戻る