よくあるご質問
お支払いについて
振込が済んでいるか、確認したいです。
お支払い状況を確認いたしますので、お手数ではございますが「株式会社ネットプロテクションズ NP サポートデスク」まで、お電話またはメールにてお問い合わせください。
※お問い合わせの際には、ご注文時のお名前・住所および大正製薬ダイレクト オンラインショップでのお買い物である旨と注文番号をお知らせください。
ご連絡はこちら 株式会社ネットプロテクションズ
・NP サポートデスク 0120-685-550
(受付時間:午前9:00~午後6:00 土日祝日は除く)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※おかけ間違いにご注意ください。
・NP サポートデスク メールアドレス np-support@netprotections.co.jp
注文番号はマイページ/ご注文完了メール/お買い上げ票でご確認いただけます。
解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。