よくあるご質問
お支払いについて
支払い方法を変更したいです。
WEB会員の方はマイページの下記項目より変更いただけます。当ウェブショップから会員登録をせず購入、お電話でのご注文のみご利用の方は「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。
パソコンの手順
ーーーーーーーー
左メニュー内「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 >「お支払い情報」 > 「変更する」
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
左メニュー内「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 >「お支払い情報」 > 「変更する」
ーーーーーーーー
スマートフォンの手順
ーーーーーーーー
「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 >「お支払い情報」 > 「変更する」
ーーーーーーーー
上記対応後、「変更内容を確認する」 > 「変更する」 を実施していただき、お手続き完了です。
ーーーーーーーー
「ご注文履歴一覧」 > 「詳細をみる」 >「お支払い情報」 > 「変更する」
ーーーーーーーー
※ただし注文状況が「発送準備中」および「発送済」の場合、翌月以降からの変更になる場合がございます。
定期コースのお支払い方法の変更は下記をご確認ください。
[支払い方法の変更はこちら]
[使用中のクレジットカードの切替はこちら]
【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。