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  • ご契約いただいている定期お届けコースの、次回お届け日、商品のお届けサイクル、および数量の変更は、マイページの「定期お届けコース一覧」から承っております。
    (メールアドレス、パスワードをご入力の上、マイページにログインしてください。)
    ※マイページからの変更が難しい場合は、お問合せ内容にご記載いただくか、お電話にてお問合せください。

    ※お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。

    お問い合わせ内容

    ご契約いただいている定期お届けコースのお休みは、
    マイページの「定期お届けコース一覧」から承っております。

    ※マイページからの変更が難しい場合は、下記のフォームよりお問合せ内容にご記載いただくか、お電話にてお問合せください。

    ※お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。

    2024年10月14日(月)以降にお届けの商品から変更を承ります。
    2024年10月13日(日)より前のお届け分につきましては、変更できない場合がございます。

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    ※お休みを希望する商品名と理由をご入力ください。
    【記入例】
    商品:大麦若葉青汁キトサン
    理由:飲みあまりがある

    2024年10月14日(月)以降にお届けの商品から変更を承ります。
    【2024年10月13日(日)より前のお届け分につきましては、変更できない場合がございます。

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    理由をご入力ください

    ※お休みを希望する商品名と理由をご入力ください。
    【記入例】
    商品:大麦若葉青汁キトサン
    理由:飲みあまりがある

    ご契約いただいている定期お届けコースのご解約は、マイページの「定期お届けコース一覧」から承っております。
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    お支払方法の変更は、マイページの「購入履歴・定期お届けコース変更・支払い方法変更」から承っております。
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    お問い合わせ内容

    メールマガジンは届いたメールの下部に、配信停止をする場合のご案内を記載しておりますので、お手数ですが手続きをお願いいたします。
    マイページ内の「メールマガジンなど配信設定の変更」より「メールマガジンの配信」を「希望しない」に変更していただくことで、配信停止をすることもできます。
    また、ダイレクトメールは、マイページ内の「メールマガジンなど配信設定の変更」より「ダイレクトメールの送付」を「希望しない」に変更していただくことで、配信停止をすることもできます。

    お問い合わせ内容

    住所や電話番号、パスワードなど、登録内容のご変更は、マイページ内の「お客様情報を確認・変更する」 「会員情報の削除」から承っております。
    (メールアドレス、パスワードをご入力の上、マイページへログインしてください。)

    お問い合わせ内容

    ダブル定期割引、定期おまとめ割引への変更は、マイページの「定期お届けコース一覧」から承っております。
    (メールアドレス、パスワードをご入力の上、マイページにログインしてください。)
    ダブル定期割引 :定期コースで毎月2箱以上購入すると、割引金額が10%から20%になります。
    定期おまとめ割引:毎月1箱の定期コースを、2ヶ月に2箱や3ヶ月に3箱に変更すると1箱100円をお値引きします。

    ※マイページからの変更が難しい場合は、お問合せ内容にご記載いただくか、お電話にてお問合せください。

    ※お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。

    お問い合わせ内容

    医薬品など、大正製薬ダイレクトで取り扱っていない商品は【大正製薬 お問合せ119番室】へお問合せ下さい。
    電話番号:03-3985-1800
    受付時間:8:30~21:00(土日祝を除く)

    製品に関するお問合せフォーム (http://www.taisho.co.jp/contact/notice.html)

    • 商品名

    お問い合わせ内容

    お電話にて振込み用紙の再送手続きを承っております。お手数ではございますが
    株式会社ネットプロテクションズ NP サポートデスク】まで、お問合せ下さい。
    電話番号:0120-685-550
    受付時間:8:30~18:00(土日祝を除く)
    ※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料は無料です)
    ※お問合せの際には、ご注文時のお名前・住所および大正製薬ダイレクトオンラインショップでのお買い物である旨をお知らせください。

    お問い合わせ内容

    お支払状況につきましては、お手数ではございますが
    株式会社ネットプロテクションズ NP サポートデスク】まで、お問合せ下さい。
    電話番号:0120-685-550
    受付時間:8:30~18:00(土日祝を除く)
    ※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料は無料です)
    ※お問合せの際には、ご注文時のお名前・住所および大正製薬ダイレクトオンラインショップでのお買い物である旨をお知らせください。

    お問い合わせ内容

    クレジットカードでのお支払いの場合、 ご利用日は出荷した日の翌月10日(10日が土日祝の場合は直近平日)とさせていただきます。
    お引き落とし日は、クレジット会社の会員規則に基づきますので、詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。
    ご注文時とクレジットカードのご利用日は異なりますので、ご注意ください。

    お問い合わせ内容

    お問い合わせ内容

    ●お客様のご都合による返品
    ・商品お届け日から8日以内に限りお問合せフォームまたはお電話にて承ります。
    ・商品ご開封後の返品はご容赦ください。
    ・返送料はお客様負担とさせていただきます。
    ・お客様のご都合による交換はご容赦ください。

    ●破損や配送ミスなど当社理由による返品や交換
    ・商品が届いたら、すぐに内容をご確認ください。
    ・返送料は、当社が負担いたします。
    ・交換の場合は、同一商品をお届けいたします。

    お問い合わせ内容

    お問い合わせ内容

    お問い合わせ内容

    SOXAI RINGのサイズ交換・商品不良による交換を希望される方は、
    必ず下記の 「お問い合わせフォーム」 にて事前にご連絡ください。

    ※こちらの交換窓口は、大正製薬ダイレクトでご購入いただいた商品に限ります。

    交換の手順
    1.お問い合わせフォームを入力・送信ください。
    2.商品をお届けした専用段ボール箱に、大正製薬ダイレクトでご購入いただいた際の「お買い上げ票」を同封のうえ、下記の返送先まで交換希望の商品をお送りください。
      ※ご返送の状況を確実に確認するため、追跡機能のある配送方法をご利用ください。

    【返送先】
    〒135-8118
    東京都江東区豊洲5-6-15-5F HCN
    大正製薬ダイレクト SOXAI RING事務局 行

    3.商品到着後、担当部署より確認のメールまたはお電話をさせていただきます。
    必ず受信・着信が確認できる連絡先をご入力ください。

    対応時間:月~金 午前9時から午後6時00分まで(定休日:土・日・祝日、年末年始・夏季休暇等)
    ※上記時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次ご対応させていただきます。

    注意事項
    ※在庫状況によっては、交換までにお時間をいただくことがございます。
    ※返品・交換にかかる送料はお客様負担にてお願いいたします。
     着払いの場合は、お受け取りできかねますのでご了承ください。
    ※サイズの変更は1回に限らせていただきます。(色の交換はできませんのでご了承ください。)
    ※商品の不良を除き、一度交換した商品の返品・交換は承れませんのでご注意ください。
    ※商品不良による交換について、メーカーでの製品検査の結果、不良が認められなかった場合は、お送りいただいた商品を返送させていただきます。

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      SN
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    ※サイズ交換をご希望の場合は、ご希望のサイズをご記入ください
    【記入例】新しく希望するサイズ:18号

    ※商品不良による交換をご希望の場合は、不具合の内容を具体的にご記入ください。
    【記入例】
    ・アプリとの接続ができない
    ・フル充電してもバッテリーがすぐ切れてしまう など

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