よくあるご質問
定期お届けコースについて
「定期お届けコース」を解約したいです。
次回お届け予定日の10日前までに、WEB会員の方はマイページマイページの下記項目にてご変更、会員登録をせず当オンラインショップから購入、またはお電話でのご注文をご利用の方は「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。
ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期お届けコース詳細・変更する」 > 「契約状況」
ーーーーーーーー
※一部特別企画を除く。詳しくは、マイページの「定期お届けコースの詳細・変更」画面をご確認ください。
上記対応後、「変更内容を確認する」 > 「変更する」 を実施していただき、お手続き完了です。 「定期お届けコース一覧」 > 「定期お届けコース詳細・変更する」 > 「契約状況」
ーーーーーーーー
※一部特別企画を除く。詳しくは、マイページの「定期お届けコースの詳細・変更」画面をご確認ください。
※ただし注文状況が「発送準備中」および「発送済」の場合、翌月以降からの変更になる場合がございます。
※「定期お届けコース」を解約された場合には「定期お届けコース」ご利用のお客様特典の割引価格(ご登録商品以外の商品も10%割引)は適用外となり、ランクアップクーポンのランクもリセットされますので、ご注意ください。
【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。
解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。