よくあるご質問
定期お届けコースについて
商品がまだ残っているので「定期お届けコース」をお休みしたいのですが?
「定期お届けコース」は2ヶ月や3ヶ月ごとなどのお届けも承っておりますので、配送サイクルの変更の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、マイページよりご変更※、または「大正製薬ダイレクトお客様センター」までご連絡ください。「定期お届けコース」を連続して2回以上休止された場合には「定期お届けコース」ご利用のお客様特典の割引価格(ご登録商品以外の商品も10%割引)は適用外とさせていただきますのでご了承ください。
※一部特別企画を除く。詳しくは、マイページの「定期お届けコースの詳細・変更」画面をご確認ください。
(受付時間/午前9:00~午後8:00 年末年始は除く)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。ご了承ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。ご了承ください。