トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 商品を購入した際に、契約中の定期コース商品と一緒に発送してもらうことはできますか?
トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 商品を購入した際に、契約中の定期コース商品と一緒に発送してもらうことはできますか?

よくあるご質問

定期お届けコースについて

商品を購入した際に、契約中の定期コース商品と一緒に発送してもらうことはできますか?

オンラインショップでご注文の方は、ご注文内容の入力画面で「継続中の定期お届けコースとの同送」の「同送する」をお選びください。
お電話でのご注文のみご利用の方は、次回お届け予定日の10日前までに、「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。

【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)

※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。

キーワードで質問を検索する

よく検索されるキーワード

解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。

よくあるご質問トップに戻る

前ページに戻る

ページトップへ