トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 「定期お届けコース」の届け先を変更したいです。
トップ > よくあるご質問 > 定期お届けコースについて > 「定期お届けコース」の届け先を変更したいです。

よくあるご質問

定期お届けコースについて

「定期お届けコース」の届け先を変更したいです。

次回お届け予定日の10日前までに、WEB会員の方はマイページマイページの下記項目にてご変更、当ウェブショップから会員登録をせず購入、お電話でのご注文のみご利用の方は「大正製薬ダイレクトお客様センター」までお電話にてご連絡ください。

ーーーーーーーー
「定期お届けコース一覧」 > 「定期コース詳細確認・変更する」 > 「お届け先情報」 > 「変更する」
ーーーーーーーー
上記対応後、「変更内容を確認する」 > 「変更する」 を実施していただき、お手続き完了です。
※配達準備の状況によりましては、お届け先の変更が間に合わずに発送される場合がございます。その場合は次回お届けからの変更となります。
※ご転居の際は事前に配送先のご変更をお願いいたします。お届け先の変更が間に合わなかった場合、旧住所へのお届けとなります。
 旧住所にお届けした商品を回収する等のご対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

【大正製薬ダイレクト お客様センター】
フリーダイヤル:0120-81-8428(ハイ、ワシノツウハン)
(電話受付は24時間 / オペレーター対応は9:00~18:00)
※携帯電話からもご利用いただけます(通話料無料)。
※おかけ間違いにご注意ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させて頂く場合がございます。

キーワードで質問を検索する

よく検索されるキーワード

解決しなかった場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。

よくあるご質問トップに戻る

前ページに戻る

ページトップへ